ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

いつの間にか

三色ラメ幹之のケースにヒレ長が泳いどる∑(๑º口º๑)!!

しかも1匹や2匹じゃない。

はて…?

あっ!

そういえば天女の舞の遺伝子入ってるって書いてあったなΣ( ꒪□꒪)‼

去年買った親はみんな普通体型だったから、どうやら2代目の子達の様ですね。

めっちゃ優雅♫

初恋2代目は半ダルばっかでダメかと思ってたら、ちらほらダルマ体型の子が生まれてくる様になりました\( *´ω`* )/

めっちゃ可愛い♡
鉄仮面や復活しつつある鳳凰にもダルマ体型の子がいるんですが、本当にコロコロしてて可愛いです(*´艸`*)フフ

梅雨が明けたら暑さの次に怖いのがゲリラ豪雨:(´◦ω◦`):

やっぱり思いきって穴あけて塩ビで排水する様にした方がいいのかぁー。

インパクトはあるから、後はホールソーと塩ビパイプにパッキンを買い足す位だから、そんな費用かからんしな。

う〜ん。

悩む、悩む。