ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

仕事終わりにひとっ走り!

明日、急遽仕事になりまして( ´•ω•` )

ホント辞めたい…。

こんな時はね、好きなことに打ち込んで現実逃避じゃあーいッ!!

コンポタ飲もうと思ったのにオニオンスープ押してもうた\(^o^)/

あ〜ぁ…。

スカイツリーじゃなくて地元の鉄塔とパシャリ(笑) 

でも、これはこれで雰囲気あっていいかも?

久々にラピ子と走ったんですが。

えっ?

めっちゃ加速する!

こんな風に走れたっけ、この子。

ベア子よりベストタイムで走れてしまったꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

悩んでたって仕方ない。

前進あるのみッ!!