ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

新たな相棒とのシンクロ率がヤバかった

めっちゃカッコイイ♡

※変にテカテカしてるのは、保護テープの貼り方が下手くそ過ぎるからです(笑)

ツールボックス

入れ方が下手クソ過ぎるのか、チューブ1本とタイヤレバーしか入らんかった( ´•ω•` )

ボトルケージとボトルは一旦外しました。(多分、もう使わない/笑)

それより何より、やばかった…

めっちゃ乗り心地良い!!

ラピ子よりシンデレラフィットしてる。

長い事乗りまくってたってくらい、しっくりくる。

楽々、加速〜♫

サドルも良き。

ラピ子の時は純正サドル(女性用)だったけど、お股死ぬかと思ったし:(´◦ω◦`):

何もかもが最・高ッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

後でボトルケージ、もう1個買おっと。