ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

サイコンを取りつけてみた

日曜日は雨で乗れなかったので、とりあえずサイコンを取りつけてみました٩(๑´꒳ `๑٩)

めっちゃ可愛い〜♡

今のところ週末は天気良さげだから試すの楽しみ。(土曜日は仕事ですが…(*꒪꒫꒪)チーン)

それからベア子用にスルーアクスル対応のスタンドを購入しました。

※後ろに写ってるのはボトルケージです。

ボトルケージは元々エアロボトルケージ(ボトルも)が付属されてるんですが、使いにくそうなので普通のボトルケージも購入。

エリートの横抜きタイプのが使いやすかったので、ラピ子と同じくエリートの横抜き(右抜き)タイプのものを購入しました。

ただ貧乏性故、勿体ない精神には抗えないと思うのでエアロボトルケージ&ボトルはシートチューブにでも取りつけて使うと思います(笑)

あと悩んでるのがサドルバッグ。

ダウンチューブに収納ボックスがついてるので、要らないっちゃ要らないんですが。

ある程度の距離を走るならあった方がいいのかなぁ?

あ、手持ちのフレームバッグ使うのも手か!

納車されるまで散財は続く…(笑)

そして出来ればレックマウントつけたかったんですが(実はコチラも付属してるんですが、正直なんだかもげそうな予感しかない貧相なやつ/笑)

※コチラはショップの機体です。

で、ショップに聞いてみたところ、ベア子のハンドルはゴムアダプタがついてるので取り付けは難しいとのこと( ´°꒳°` )

とりあえず付属してるので様子見かな。

良さげなスマホホルダー見つからないから、このマウントにスマホつけるのもありかも!?

 

で、話は変わりまして。

明日は仕事終わりに映画を観に行ってきます。

レイトショーとか久々すぎる。

駅までのバスがなくなるので自転車で行きます。

で、ほぼ寝ずに仕事…カタ:( ;´꒳`;):カタ

でも日曜日は何としても自転車に乗りたい!

映画も観たい!

全ての欲望を叶える為、明日は死ぬ気で頑張りたいと思います(꒪ཀ꒪*)グフッ