ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

Bryton rider 420を導入

開封の儀を行いました。

で、レザインの時よりまごついてしまった( ´ω`;)

こっちの方が画面大きくて見やすい!

(ただ充電口が裏側にあるから使いながら充電は難しそうだなぁ。ま、レザインも充電しながらまでは使ったことないんですが/笑)

Googleがもうちょい仕事してくれたら、別に普通のサイコンで全然いいんですけどねー(◉ω◉`)

可愛いカバーあったからセットでポチっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

保護フィルムも買ったんですが、そっちは土曜日に届くみたいです。

ま、わたくし。

今週は土曜日も仕事なんですけどね。

更に日曜日は雨\(^o^)/

来週も土曜日まで仕事とか死ねる…。