ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

Googleのタイムラインに騙されていた事を知る

※タイトルの件に関しては少し長くなるので後程触れます。

ちゃんとロードに乗りましたよー(笑)

ポツン。

実際はこの間より人が居たんですが、自分はコミュ症なので道路挟んだ向かいのラックに置いて休憩してました( ´°꒳°` )

ママチャリでは押して登った最後のカーブ。

ダンシングで登りきった!

不動峠は距離が短いから初心者にオススメとかよく目にするけど

『こんなとこオススメされたら一生恨むわ』

今日はロードで来たから上まで行ってみよう♫

昭和感溢れまくるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

鍵持ってきてたら上まで歩いて登ろうと思ったんだけどなぁ。

普通に走って帰って来るつもりだったから持ってこなかったぜ…(:›_ヽ)_

だんごでも食べるか!と思ってたのに、お店閉まってるし。

幸い、向かいのレストハウスは開いてたのでガッツリ食べちゃうことにしました♫

5分もしないうちに出来たから『えっ?早すぎん!?失敗したかな…』と不安になるも、めっちゃうまぁーい♡

疑ってすんませんでした!

走行距離:81km

ん…?

なんかおかしくないか?

今日は前回より少し登ったとはいえ往復3.2kmよ?

で、後は全く同じルート(イオンに寄り道しなかったくらい)

で、前回は確か67km…

えっ…(*´・д・)?

調べてみたところ

どうやらGoogleのタイムラインは正確ではないらしい。

走った履歴を見ると謎の直線で結ばれてる箇所が結構ある。

えっ!?

じゃあ、過去のも!?

マジか…(◉ω◉`)

ママチャリや折りたたみはGoogleのタイムラインからログとってたのにー!

なんならロードもサイコンがバグった時にGoogleから割り出してたよ。

去年の上野村のやつも怪しいと思ったら、案の定直線だらけ(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

まぁ、距離とかは目安に過ぎんから別にいいんだけどさ。

でも、やっぱちょっとだけ悲しい( ´•ω•` )

ま、多く盛られてるんじゃないからいっか!