ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ペットのおやつの買い出しがてらポタる

ゴミ出し済ませたら、また寝てしまってた…(笑)

今日こそロード乗ろうと思ってたんだけどなぁ。

(ちょっとだけホッっとしたのは気の所為/笑)

毎回、目的地をそれなりに遠い場所にしてるから気軽に走りに行く場所みつけるのが下手くそなことに気づきました( ´°꒳°` )

というか、近いと別にロードじゃなくても良くないか?ってなって。

自然とママチャリで走り出すことが多くなってしまいます( ˆ꒳​ˆ; )

とりあえず家でゴロゴロしてるのは勿体ないので、朝ご飯を済ませて出発です!

あ、自動運転してるバス(にしてはエライちっさかった…)初めて見ました。

誰も乗ってなかったな(笑)

千葉県に突入〜。

目的地のお店は埼玉なんだけど。

キャン・ドゥでピグモングッズを買いまくってしまったꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

青空とグライダー。

江戸サイを走って。

さすが春日部。

クレヨンしんちゃんのバスだ、可愛い♫

無事、買い物を済ませた後に松伏の恐竜さんにご挨拶。

地味に表情が怖い(笑)

東武野田線

撮り鉄さん達が結構居たけど珍しい列車でも通過するんかな?

菜の花やタンポポ、もう咲いてるんだ∑(๑º口º๑)!!

関宿城のオブジェで少し遊んで無事帰宅ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

走行距離:74km

明日こそはロードに乗ろうと思います(笑)