ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

全力スプリント

時間を読み間違いました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

気付いた時点で残り17km。
残された時間は45分。

乗ってるのはロードでもMTBでもなく普通のママチャリ。
しかもギアが壊れて使い物にならない、ムダに重いだけのママチャリ。

詰んだと思いましたよね(´・ω・`)

何とかギリ間に合いましたー。

しかもトイレも済ませて飲み物まで買えました♫

信号が殆どない、割とキレイ且つ交通量の少ない道だったからこそ間に合った様なもんなんですけど( ˆ꒳​ˆ; )

着いた時には汗だくでした(笑)
そして今でも脚が痛いです···。

映画についてですが、自分の中では今回で幕引きできたので、次も観に行きたい!って感情は今の所ないです。

それより、モンハンとゴジラvsコング観に行きたくてウズウズしてます(笑)

モンハンは既に甥っ子と約束しました(*´艸`*)フフ

そして何より衝撃だったのは、自転車のカゴにいれておいた飲みかけのペットボトルが消えていたことですΣ( ꒪□꒪)‼

開封ならまだしも、半端なの持ってく人いるんですねー···。