ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

コミュ症の壁の突破口

前々から気になっていた江戸川CR沿いに出来たお洒落なカフェ『竹林カフェ 風』

めっちゃ良き場所でした(*ơ ᎑ ơ )

因みに目前で迷子になったんですが、LINEのオプチャのお仲間さんが迎えにきてくださり無事に辿り着くことが出来ました♬

はちみつトースト250円也。

お値段も良心的で◎

この日のお天気は曇り&南風強め。

なのでサイクリストさんは少なめでしたが、お天気が良い日だとサイクルラックが埋まってしまう程の盛況っぷりとの事でした。

居心地が良くて1時間近く居座ってしまいました(笑)

共通の話題があるとコミュ症でも何とかなることが分かりましたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

この後は、いつものペット用品店に。

これだけ買っても1350円!

マジで神〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

結構通ってるのに、毎回通り過ぎてしまう(笑)

鳶、かっこよ♡

なんて思ってたら、まさかの烏に反撃くらってる(◉ω◉`)?!

恐らく烏の縄張りだったんでしょう。

西の空を見るとやば目。

雨の境目がハッキリと確認できます。

な〜んて呑気に走ってると、突風と共に急な土砂降りッ!!

幸いトンネルが近くに見えたので退避〜。

カッパ持ってきたもんねー(ΦωΦ)フフフ…

何も怖くないぜ!

そこからは真面目にペダルを回して無事帰宅。

走行距離:76km

次はロードで走りに行こうかな♬