ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

GWライド/宮城④

かわまちテラスの近くにある

閖上マリンキッチン』

スーパーに併設されている、所謂フードコート。

食券を買うと厨房に自動的にオーダーがはいるので、番号を呼ばれたら受け取りに行くシステムです。

なんと1000円∑(๑º口º๑)!!

しかも、めちゃ空いとる穴場。

もち味も文句なしの◎

ドライアイの癖に目薬忘れてしまい、目ん玉がエライことになっていたので、これまた併設されているドラッグストアで目薬を購入。

チェックインできる時間になったので、本日の宿『輪りんの宿』へと向かいチェックイン。

自転車も余裕をもって乗り込める奥行きのあるエレベーター。

オーシャンビュー♡

ベッド上部にUSB、コンセントあり。

コンセントは他にも多数あるのでロングライダーには有り難い(*ơ ᎑ ơ )

箕浦製の壁掛けラックが2つ(※予約した部屋はツインルームです)

とにかく広くて快適ッ!!

テラスにも出られます。

 

屋上デッキも素敵♬

さぁ、これから晩ごはん&朝ごはんの買い出しに行きます!!

前回通った時に気になっていたので、今回は此方のお弁当を購入しにきました(*´艸`*)フフ

『陣中 牛たんスタンド』

ちょっと奮発して2500円のお弁当を購入。

(実は出発前に母から餞別を貰いました♫)

帰りに近くのファミマで朝ごはんを調達したりで20分程歩いたので少し片寄ってしまいました(笑)

帰ってきてから、お風呂入ったり洗濯したり明日の準備したり…

なんやかんやで食べる迄にかなり時間を要してしまったのですが、柔らかい!!

美味しいッ!!

うん、これで明日も頑張れる(๑و•̀ω•́)و♡

 

⑤に続く