ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

埼玉までママチャリで行ってきた

ピンクニャンダーにうさぎ様のおやつを買いに行く+しまむらウマ娘のロングクッションを探しに行くのが目的のライドですッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

地元はナイスネイチャツインターボ
ミホノブルボンやトーカイテイオーのクッションやら座椅子は残っていたものの、私の推しのサトノダイヤモンドはフェイスタオルとバスタオルしか見つからず(´°ω°)チーン

まぁ、ハマりだしたのが本ッ当に最近だったのでとき既にお寿司状態でした、はい…( ´°꒳°` )

雨が降りそうだったのでカッパも用意して出陣じゃあーい!!

ロード乗り始めの頃は、めっちゃ通ったなぁ。

ま、私は専ら左岸を走ってたんですけどね(笑)

右岸の方が快適だと知った頃にはCRを走り飽きてしまった…( ˆ꒳​ˆ; )

東武野田線の下を潜ります。

松伏の市役所にて既視感のあるバス。

茨城だけじゃなく、埼玉や千葉も走ってるのをはじめて知りました∑(๑º口º๑)!!

無事にうさぎ様のおやつと猫殿達のおやつも購入。
ってか、走るのに夢中になってたら危うく通り過ぎるとこでした(笑)

ブラックニャンダーの時よりお得感は薄れつつあるんですが、それでも他のお店で買うよりは断然安いッ!
ありがてぇ〜。

うさぎ様は今年で13年目。
里子に出した子は今年に入って虹の橋を渡ったそうです。
うちの子達は♂の方は少しボケはじめてますが、♀の方は毛並みも綺麗でめちゃくちゃ元気です。
人間と同じで女性の方が強いのかも?!(笑)
とはいえ、かなり高齢なので食は以前よりは落ちたし今年の夏は今まで以上に気に掛けなければ!
そして食べたいものを食べられるうちにあげたい。
だから私はペダルを回すのも苦じゃないのです♫

が、越谷まで足を運ぶもウマ娘はGETならず_(:3 」∠)_

ってか、埼玉って公園多いなぁ。

帰りは春日部の辺りからパラパラ降りはじめ、境大橋を渡りきった頃には本降りにΣ( ºΔº 〣)

でもカッパがあったから濡れずに済みました♫

走行距離:74km
意外に疲れなかった୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧