ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

やはりセリアはめだか推し?!


今までクリアとホワイトはありましたが、遂にブラック降臨ッ!
めだか愛好家の方のブログやYou Tubeで知り、急いでセリアへ。

あと、まだウマ娘が諦めきれてなかったのでしまむらにも行きました(笑)
サトちゃんは居ませんでしたが、甥っ子の推しのライスシャワーの座椅子とダイカットクッションがあったので購入♫

自転車のカゴがいっぱいになってしまった( ´°꒳°` )

幸い(?!)最寄りのセリアにはスタッキングボックスのブラックは置いてなかったので、一先ず帰宅。

で、また再出発♫

結果、4軒目でようやくGETできました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

7個あったの全て購入(笑)

10リットルの黒バケツも出てたから買いたかったんだけど、もはや積める余地なし(*꒪꒫꒪)チーン

チュール素材の産卵床だしたり、間違いなくめだか愛好家が居られますな(*´艸`*)フフ

因みに、オーバーフロー対策もされていて(重ねる際に使用する白い部分のサイドにいい感じの空洞があります)最高の逸品ッ!

プラ舟にもかけられるし、最高以外の言葉が見つからない!(笑)

どうしても見つからない場合は取り寄せてもらうのもありかと思います。

私も4軒目でダメだったら取り寄せをお願いするつもりでした。

あと1個足りないので、GW中に別店舗もチェックしてみたいと思います(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

ま、明日は仕事なんですけどね_(:3 」∠)_

そういえばNVボックスのホワイトがカインズにて復活販売(?)されてる様ですね。

私がめだ活を始めた時点では既に廃盤になっていたので入手できませんでした。

近くのカインズには在庫が2個しかなかったので、これまた遠征するしかなさそうです( ˆ꒳​ˆ; )

因みに昨日は40km弱走りました(笑)