ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

サイズ分け作業で1日が終わる( ´°꒳°` )

オロチ用にはじめて投入したNVボックスのクリア。
f:id:nekomachang:20200607191358j:plain

この後に弟夫婦から発泡ケースを2個も戴いたっていうオチつき…(´°ω°)チーン

オロチは他の品種と比べると本当に成長が早くって。
既に3ケースに分けてます。

そして今日も寝ぼけて紅帝と出目の稚魚を混ぜてしまうという大失態ッ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

暢気に色分かる頃に分ければいっかなんて思ってたんですけどね。

出目からってパンダや楊貴妃系が生まれることもあるんだよね。

すっごく重要なこと忘れてたよ(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

楊貴妃系だったらムリじゃない!?

分けるのムリじゃないッ!?

……………。

それからカップ容器の中身を確認しながら作業してた筈なんですけど。

夕方、またカップを使おうと思ってたら稚魚が一匹残ってましたΣ( ꒪□꒪)‼

もちろん☆になってました。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

去年も結構やらかしたから、今年は去年と同じ過ちは繰り返すまいと思っていたのに…。

早速やらかしてしまいました:(´◦ω◦`):

ごめんよ、めだかちゃん.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

ルーペ買おうかなぁ、マジで…( ‾᷄꒫‾᷅ )