ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

珍しく、ちゃんと道を覚えてたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

方向音痴全開の私。

前回走ったルートは赤城山方面に向かう時に今後も使う事になるので、ナビなしで途中まで走ってみる事にしました。

しかし、まさかの前輪がパンクしてたっていう。
リムテープがヘタっていました( ˆ꒳​ˆ; )
恐らくスローパンクしてたんだと思いますが、出発前で良かったです。

青空に鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました。

何とか多々良沼まで来たぞ。

ここからがうろ覚えなのよね( ˆ꒳​ˆ; )

記憶を頼りに進みます。

何と!

間違えることなく大通りに出ることができました。
ここまで来れば後は間違えようがないので大丈夫でしょう(多分)

このまま来た道を戻るのはつまらないし、かといって向かい風が割と強めに吹いていたので金山城跡を目指しても登れる気がしない(›´ω`‹ )

で、思い出しました!
太田に有名なパン屋がある事に♫

フールアンピエールさんです。

コミ通りの激混み∑(๑º口º๑)!!
ガス欠気味だったので我慢して並びました(笑)

裏手にある公園で、いざ実食ッ!

うまぁ〜い!!

2個平らげてしまい、並ぶのが嫌いな私がまた買いに行こうと思った程おいしかったですŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"

サコッシュが役に立ちました♫
ただ、めっちゃ走りにくかった(笑)

帰りに茂林寺駅に寄り道。

茂林寺もGW効果か前回より来訪者が多かったです。
トイレを借りようと思って立ち寄ったんですが、和式なうえに汚い…諦めました_(:3 」∠)_(前回は隣接している公園で借りましたが、確か此方も和式でした。で、同じくお世辞にも綺麗とは言えませんでした)

トイレだけは綺麗なとこじゃないと駄目なんですよねぇ。
膀胱が限界の時は諦めますが(;•̀ω•́ )
しかも厄介なことに季節問わずトイレが近いのが最大の悩みでもあります。
方向音痴よりも大問題です( ´°꒳°` )

その後も何故か汚れたトイレの連続で、結局古河よりのセブンまでトイレに入れませんでした=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
※ルートが交わう辺り

トイレに全集中のライドでした(笑)

走行距離:94.7km