ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ママチャリで地元ポタ

雨マークはないものの、行きたい場所が行きも帰りも向かい風(しかも割と強めなやつ)

よし、ロードは諦めよう(笑)

で、向かったのは…

黄色の絨毯ッ♫

めっちゃ銀杏クサーイꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

坂東市の工業団地内にあるラウンドアバウト

軽井沢に比べると交通量が0に等しい(笑)

そして行き着いた場所は…

ハリオ商店

昼間はバーガー屋。

夜は居酒屋という、メンソーレ満載の店内。

目移りしてしまう…

ベーコンエッグにしました♡

具もさることながらバンズがうまいッ!

うますぎる〜!!

こりゃ再訪確定。

わたくし一番乗りだったんですが、帰る頃には結構なお客さんが。

納得。

帰りは適当に走りすぎて迷子に\(^o^)/

でも、こんな素敵な道に!

そしてセイコーマートでザンギを買う(笑)

最後に寄り道した逆井城跡公園。

コチラの城門は関宿城にあったもの。

走行距離:47km

寒かったけど楽しかった₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑