ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

デカ盛りを目指して

朝早くから出発〜♬

でも予定より遅め…(笑)

あちらこちらで気球が飛んでます。

陽光が〜。

ジワジワ暑くなってきました( ´•ω•` )

伊勢崎で軽めの補給。

そして利根サイ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

トイレ。

めっちゃありますꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

木陰も多くて良き♡

ただし終始道幅が狭い…( ´•ω•` )

で、目的地に着いて実食ッ!

ビッグラーメン

3玉がデフォで5玉まで選べます。

のびそうなのでデフォの3玉にしました。

LINEのオプチャでお世話になっている素敵なお姉さまにご馳走になりました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ご馳走さまでした(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

最後まで美味しくいただけました♬

40℃表示…。

本ッ当に暑かった_(:3 」∠)_

道の駅 玉村宿にてかき氷。

道の駅 おおたでもかき氷ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

あ、コーラもめっちゃ飲んだなぁ。

過去一飲んだかもしんない(笑)

そして、暑さのせいなのかサイコンが測定停止してました(ノ)゚Д。(ヽ)NO!

ま、Googleでも記録見れるからいっか。

走行距離:170km

アチアチだったけど楽しかったぁ\( *´ω`* )/

次は、利根サイをもっと北上して道の駅2ヶ所を制覇したいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧