ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

舞い戻りしテレビ\(^o^)/

以前より大きいテレビを買いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

SONY  BRAVIA X80WKシリーズの43型。

動画アプリでアニメを観る機会が以前よりグンッっと増えたこともあり、結局テレビを通して見る方が楽なので復活しました(笑)

スマホを持って寝転んで見てると高確率で顔面落下をやらかすんですよね( ˆ꒳​ˆ; )
私、寒い時期はインドアなの忘れてました(笑)

以前と違うのは、ネット動画に対応してるか否かですかねぇ〜。

画質めっちゃキレイ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

とりあえずネット動画見れればいいや位の知識で選びました。

で、テレビ台を置くと無駄にスペース取るし、片付け苦手な私はスペースあると物をぶち込む習性があるので、今回はテレビスタンドを導入しました!!

仕事の件で不満MAXで衝動買い的なとこもあります(ΦωΦ)フフフ…

マジでクソっ!!

みんなの意見が聞きたいって言われたから意見を出し合っただけなのに。

突然の逆ギレ。

『嫌なら辞めて貰うしかない』

極めつけは『じゃあ、後はお前が話を聞け。任せた』と、部下に押しつけ自分はさっさと退室。

はぁ?!

ってか、誰ひとりとして嫌とか言ってねぇーし。

乗り切る為の会議なんじゃないのかよ( -᷄ω-᷅ )

※毎回『現状でもう少し頑張って』と言われ続け、1年以上何の改善もされてませんけどね。

つか、こんな状況下で残ってる人達がいるのが奇跡なんですが。

人員総入れ替えプランとか、頭ん中お花畑ですか?

手伝いにですら誰も来たがらない部署に誰が来るんですかぁ~?!(笑)

とてもじゃないが上に立つ人の言葉じゃない。

単なるパワハラ会議でしかなかったわ( ˘•ω• ).。oஇ

テレビ買ってなかったら『じゃあ辞めます』って言ってたと思うから、そういう意味ではテレビには救われたわぁー(笑)

他の人達にも迷惑かかるしね。

感情に流されるのは良くない。

なんて書いてるけど、数日前まで情緒不安定でブッ壊れる寸前でした( ´°꒳°` )

唯一の救いは我が家には可愛い子達が沢山いるので。

その子達に貢ぐ為に踏ん張れてるとこはある。

生きる事に関してもそう。

逆に言うと、この子達がいなかったら私はとっくに死んでたんじゃないかと思う( ´°꒳°` )

自分の意志で死ぬことはなくてもさ、何時どうなるかなんて誰にも分からない訳で。

なので自分がもし先に逝く事になった場合に備えて(病気や怪我で入院したりする可能性もありますし)個別に纏めた飼育ノートは用意してあります。

温度管理、餌の種類にサイズや量に与える頻度。

ダスティングの必要性から与え方(ゴマだけはピンセット給餌なので)

紫外線ライトの有無や交換時期…等々。

絵を描くのは好きだし、割と得意なのでイラスト添えてみたり。

結構、楽しかった♫

犬や猫と違って爬虫類って特殊の部類ですからね。

マニュアル的なものないと詰む…と、思うんです。

いざという時の為に、きっと役に立つ筈!

ま、役に立つことなく過ごせるのがいちばん良いんですが( ´°꒳°` )

どうか最期まで、大好きな子達と一緒に過ごせます様に…☆

ファイトぉ〜୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧