ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

仕事の後に映画!

仕事終わりにママチャリで映画館までGO。

帰りのバスも電車もなかったので、自転車で行くしかなかったのです( ´ω`;)

走行距離:62km

筑波山の時のアベレージが17kmだったのに、昨日のオール平坦のアベレージが14kmだったꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

それは何故か…

めっちゃ向かい風ツヨツヨだったから( ´°꒳°` )

茨城空港に行った時よか距離は短かったから何とか踏ん張れたけど、帰り道に横風に吹っ飛ばされて転倒。

膝打って、めっちゃ痛かった(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

咄嗟に手をついてしまったので、実は手首の方が痛かったり。

そして本日はお仕事。

2時間くらいしか寝てない(笑)

でも嬉しいニュースもあって、映画館に向かう途中にショップから連絡あって予定より早く納車されることになりました(∩´∀`)∩ワーイ

予定では4月だったのですが、どうせ予定通りにはいかんだろうし、それまでに必要なアイテム買えばいいやとか思ってたので慌てて買い揃えてます(笑)

嬉しい誤算だからヨシっ(๑•̀ㅂ•́)و✧