ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

白鳥を見に行ってきた

今回はちょっと試したいモノがあったので久々にロードに乗ることに。

コンディションが万全ではなかったので昼間スタートの日没前ゴールのショートコースです。

走行距離:80km

行きは向かい風が少し強めに吹いていたので、ちとキツかった。

そして向かい風よりキツかったのは横風。

何故なら…

ハンドルカバーが帆の様に風を受ける\(^o^)/

見た目が超絶ダサくなりますが、そのダサさをうち消す快適さ!(横風には弱いけど)

寒くないとかじゃなくて、めっちゃ温かいんですよ!!

指先なしグローブで乗ったんですけど、手が汗ばむ程…Σ( ꒪□꒪)‼

撮影大好きっ子にはありがたい。 

冬は撮影の度にグローブ外さないといけないから、ちょっと面倒くさいんですよね。

『あー…面倒クサイからいっか』が増える(笑)

だけどコイツを手に入れた今、真冬でも指先なしグローブでいけるんです。

最・高ッ!!

春先まで仲良くしよう(๑´ㅂ`๑)

おぉ、めっちゃ居る!

そして、優雅に飛び立つ。

降り立った先。

どうやら少し離れた此処に留まってる様です。

 

で、また移動してきました。

餌の時間か何かかな?

頭の上もおかまいなしにバッサバッサ飛び交うカモ達(笑)

帰りは渡良瀬遊水地を突っきって帰宅。

おわり。