ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2台目のロードを注文した!

なんか、ずーっと前から新しい子…というより、もう1台欲しいなぁーと思ってて。

色々見て回るうちに、何故かカッコイイ!と惹かれるのが全てエアロロードだったんです。

なので気付いたら、エアロロード縛りになってました(笑)

問題なのか価格云々の前にフレームサイズ。

チビなのでシンクロできる子が少ない…(:›_ヽ)_

で、やっと見つけたのがORBEA

 ORCA AERO M30LTD

105仕様で12速。

ラピ子(ラピエール)には色々とつけちゃってゴチャゴチャしてるので、この子はただ純粋に走る事を目的に楽しもうと思ってます。

なので新たな子をお迎えしても、今まで通りラピ子は乗り続けますよー。

ラピ子は泊りがけのライドの時に乗るのがメインになるかな…と。

めっちゃ楽しみ〜♫

納車は4月。

本当は2台目はアクセスしやすいY's Roadで買おうと思ってたんですが、結局1台目を購入したショップで今回もお世話になることになりました。

ま、1台目よりは走り慣れてるからなんとか帰ってこれるでしょう(笑)

で、4月と言えば(自分が)冬眠から目覚め、ぼちぼち走り始めてる頃だからちょうどいいかなぁ?

使ってるメンテナンススタンド使えないし、その他にも買い足さないといけないのが結構あったりするから更にお金ぶっ飛ぶな\(^o^)/