ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

遂に…

f:id:nekomachang:20211018213811p:plain
GPSサイコンをポチりました(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ

今まで使ってたのは結局、単なるセンサーの電池切れだったんですが、壊れたと思ってた当初は買い替える気でいたので、色々みてたら我慢できなくなったというオチです(*´罒`*)笑

意外や意外、マウントがまぁまぁ高くて、そっちの方で躊躇しました( ˆ꒳​ˆ; )

とはいえ、マウント使った方が見えやすいと思ったので諦めて一緒にポチりましたけど(笑)

何が決め手って、この色ですよ!

ピンク!!

ラピ子にピッタリのカラーリング♡
(因みに今まで使ってたサイコンもピンクです)

バッテリーが48時間持つのも頼もしい♫
1日走りっぱなしはあるけど、2日間ともなるとホテルに泊まるパターンなので何の心配もないですしね(๑´ㅂ`๑)

お値段もリーズナブルです。
(オプションのマウントは無駄に高いですけど/笑) 

明日には届く予定なので今から次のライドが楽しみです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。