ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

関宿城埋門

キャン★ドゥに行く時に、ちょっと寄り道。
f:id:nekomachang:20200411162607j:plain
民家に馴染んでいて、最初はどこにあるか分からなかった…(笑)

帰りは久々に江戸川CRを走ってきました♪

そして前々から気になっていた
『ブラックニャンダー』
にも寄り道。

ペットグッズのアウトレット品を取り扱ってるのですが、本ッ当に安くて驚きました(´⊙ω⊙`)

ワンちゃんや猫ちゃんだけではなく、めだかや熱帯魚。
小動物に爬虫類…オマケに昆虫なんかのアイテムまで揃ってます。

ネットで調べたら、金・土・日しか営業してない模様。

でも、いいお店見つけたぁ~♪

うさぎのおやつ4点と、めだかのバクテリア液を買って500円でお釣りきちゃいました(๓´罒`๓)

お給料入ったら、また行こっと♪