ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

床材を替えてみた

f:id:nekomachang:20200408214215j:plain
今までは誤飲を防ぐ為にも大きめのバークチップを薄く敷いていたのですが、どうやらパネヒの熱が伝わりづらい…。

もしかして、お通じが不定期だったのもコレが原因だったかもしれません。
ごめんよ、ゴマシオ…(´◦ω◦`)
今まで餌に混ぜてきたレプラーゼを一旦止めて、少し様子を見てみたいと思います。

で、新しい床材はキッチンペーパーにしようかと思ったのですが、それより一回り大きいショップタオルがあったので、それに替えてみました♪

おっ!
照明がついてるのにシェルターから出て来てお腹をつけて温まってる(⁎˃ᴗ˂⁎)

ついでに背面ボートも取り外しました。

結構な厚みがあったので、少し広くなった気がします♪

でもって、ゴマシオは男の子である事が漸く確認できましたッ⸜(๑º꒳º๑)⸝

部屋んぽでの行動範囲が広がってきたので、より安全に動き回れる様に小動物用の簡易サークルも買いました♪

これでケージの掃除も心置きなくできます(笑)

それからテラリウムシートクリーナーも買いましたよー。

舐めても安心ってのがあるので、少し高くても致し方ありませぬε-(•́ω•̀๑)

休日にでも試してみます(๑•̀ - •́)و✧

それから、ゴマシオのあくびを初めて見ました♪

カナへビちゃんもそうだけど、顎外れそうなくらい大きな口開けるんですねΣ( ꒪□꒪)‼

でも、やっぱ何をしても可愛ぃー♡♡♡