ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ゆるポタ/ママチャリで走ってきた

今日は雷雨の可能性があるとの予報でしたので、カッパ持参でいざ出陣ッ!

黒猫トリオだったんだけど、一匹逃げてしまいました(´°ω°)チーン

あっ!

見つけたよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

チラッっと覗いてる姿が何とも愛らしい♡

 

めっちゃリアルなクワガタのフィギュアをGETしたので色々と遊びながら帰ってきましたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

オオスズメバチ

(この後に脚を一本紛失しました…)

そして、めだかお持ち帰りꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)

ラメがギラッギラで一目惚れ♡

ワゴンセールで100円だった爬虫類ケージ向けのオブジェ。

このカマキリ欲しくて6回もガチャってしまいました…(꒪ཀ꒪*)グフッ

 

オニヤンマとクワガタ。

でも、このクオリティで200円は安すぎる!!

寄り道しまくったので本日の走行距離は…

『84km』

めっちゃ充実した1日でした(*ơ ᎑ ơ )