ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

フードポーチをグレードアップ(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ

ハンドルに取り付けられるボトルケージのアタッチメントも買ったんだけど、輪行の時に嵩張ってジャマそうだったのでヤメっ( ´•ω•` )

で、これを機にワークマンのチョークバッグからアピデュラのフードポーチに(特に意味はない/笑)

これでバッグ類は全てアピデュラで統一することが出来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

因みにシートチューブにも使えるミニボトルも購入済み。

ダウンチューブからシートチューブへ付け替えたので左抜き仕様になりましたが、幸い両利きなので無問題ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

まぁ、ちっさいので氷入れとして使おうかと思っとります。

来週、どっか走りにいけたらいいなぁ♬