ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

絶不調_(:3 」∠)_

駄目だぁー。

全くモチベが上がらん( ´°꒳°` )

20km走って撤収(笑)

夜間走る方が多いってのもあるけど、なんか色々と余計なこと考えちゃって全く楽しめない。

とりあえず、ワークマンで買ったチョークバッグをフードポーチ代わりにした状態で試走できたから良しとするかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

めちゃくそ入るし、配色可愛すぎ♡

輪行袋も入ります。

とはいえ、使い勝手重視で充電器や骨伝導イヤホン等をブチ込んでおきたいので、輪行袋はTOPEAKのヴァーサケージ買って携帯しようかと思ってます。

どんどん重装備になってくな(笑)

とりあえず試しに1個購入して、良さげだったらバランス的に両サイドにつけた方が見栄えが良いと思うので追加購入しようかな…と。

 

で、話は戻りまして。

モヤモヤした気持ちを抱えたままでは月曜日からの仕事がしんどい…。

よし、久々にDAHON号で輪行しよう!!

目的地は前々から行ってみたかった須賀川です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

※次へ続く。