ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ママチャリでゆるポタ

可愛い我が子達の主食であるコオロギがお得に買える日だったので、本日(日曜日)はママチャリで出発♬

長かった利根川の河川敷工事が終わった様で久々に河川敷沿いを走ります。

陽射しがジリジリと痛いくらいだけど、風が心地よくて気持ちいい(*ơ ᎑ ơ )

お洒落なラーメン屋さん増えたなぁ。

いつも気になってるんだけど、今回も入る勇気が出なかった…( ´•ω•` )

辺鄙な場所にあるんだけど待機組みも居るくらいだったので味がいいんでしょうね。

明和町にできたコストコ

もう少し近かったら会員になるんだけどな。

どこも微妙に遠い( ´ω`;)

インパのジョイフルに比べると小さいですが、地元のジョイフルなんかよりは全然大きい!

珍しくSサイズのコオロギだけ完売。

あ、レジで前に並んでる人が持ってる(◉ω◉`)

呑気にガチャポンコーナーでウロウロするんじゃなかったなぁ(笑)

台湾ラーメンと八宝菜のセット。

フードコートで腹拵えです。

激混みだけどフードコートの規模が大きいので割りと普通に席を確保できます。

助かる〜。

さぁ、頑張ってお家に帰りましょう。

モンシロチョウとモンキチョウの戯れ。

斑模様の鳩。

とにかく暑いので、ちょっと走っては止まって気になるものをパシャリ。

同じ道で帰っても飽きるので、道の駅かぞわたらせに寄り道。

バニラを切らしたらしくチョコ仕様のいちごサンデーに。

美味しい♡

三県境。

プレートが新しくなってから初めて来たかも?

遊水地を突っ切って野木から抜けて無事帰宅。

走行距離:80km

ちょいちょい道草してたから疲れることなく走れました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧