ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

イエコベイビー爆誕ッ\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

諦め始めていたイエコの繁殖。

カビ生えても大丈夫とか書いてあったけど、本当に生まれてくるのだろうか…( ´ㅁ` ;)

1カップはマジでカビが生えてきてもうたー。

あーぁ。

……( ⊙_⊙)!?

な、何か動いとる。

…………………!!

生まれてたぁぁぁぁぁあ⸜(๑º꒳º๑)⸝
※写真はちょっとアレなので控えときます(笑)

昨日SSサイズのイエコ買ってきたけど、割りと大きいんですよね( ˆ꒳​ˆ; )

爬虫類ショップでSサイズとして売ってる位のカンジ。

ただカナちゃんやヤモ達には丁度いいサイズ。

まぁ、とにかく一緒にできる様なサイズではないので飼育ケースを引っ張りだしてきました。

余ってるヒーターがないので、孵化ケースに設置してる暖突の上に配置~。

パネヒ買おうかとも思ったんですが、秋頃までは今のスタイルでいいかな(笑)

現在、産卵部隊は消滅(全てハグ&ヨモギが美味しくいただきました/笑)状態なのですが、まだ半数以上の卵が孵化待ちの状態なので、それまでにはMサイズの子が成長して産卵部隊要員として活躍できるんじゃないかと目論んでおります( • ̀ω•́ )✧

そして次からは産卵部隊はきちんと残しとこ(笑)

それからー…
屋外のめだかちゃん達も漸く産卵床に産みつけてくれる様になりました~(*´꒳`*)

明日は天気がビミョーだから、せっせと産卵床を量産しようと思います♬

それでは、おやすみなさい( ˘꒳˘ )