ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

とんでもないとこで落ち着く

f:id:nekomachang:20200412185911j:plain
折角、広いサークル買ったのに何故か私の足の上で寛ぐゴマシオちゃん(๑´∀`๑)

でもって、一昨日辺りに撮ったウインク姿のゴマシオちゃーんッ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
f:id:nekomachang:20200412191546j:plain

お腹空いてる時はゴハンの支度してる時からソワソワ(笑)

前はピンセットをプラプラさせるだけでビビってシェルターの中に隠れてたのに、今はフツーに催促して近寄ってきます♪


で、話は変わりまして。
カナへビちゃん達のヒートグローが早くもご臨終に…( °ᯅ° )
たまたまハズレ引いちゃったんかなぁ~。
今回取り付けたのも短命だったら、暖突に切り替えるしかないかε-(•́ω•̀๑)

とはいえ、他のケージで使ってるのは問題なく使えてるから、やっぱり単にハズレ引いただけ…?

あぁ、モヤモヤするぅー!

とりあえず予備買っといてヨカッタ(´・ω・`)