カナへビのお食事タイム
ヘレンとオダギリ(父が庭いじりの際に捕まえた新入り)

食べ残しを想定した量を与えてます。
それなのに…
この後、一緒のレオパゲルを食べようと取り合いになりました(笑)
コオロギの時も然り( ŏΔŏ ;)
おいおい、置き餌にせよコオロギせよ他にも傍にあるよー?
因みに残ったレオパゲルやブレンドフードはコオロギの餌になります♪
最近、流木がお気に入りのハグたんが可愛くて思わずパシャリ。

そしてレオパのゴマシオちゃん。
コチラはお迎え初日の寝顔ッ♡

トイレの場所が定まったのはいいのですが、その場所が前面のガラス部分(笑)
一体どんな体勢で排泄してるのかしら( ゚ω゚;)