ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

新しい家族

f:id:nekomachang:20200125170642j:plain
ふぉーッ!

レオパちゃんをお迎えしちゃいましたぁ♪

今月生まれのマックスノーという品種の子です。
『ゴマシオ』と命名
ベビーだから♂♀不明表記でした(笑)
ひっくり返して尾の付け根を見れば分かるらしいのですが、暫くは環境に慣れて貰う為に餌の時以外はそっとしときます。

色んなマックスノーを見せて貰ったけど、ゴマシオが一番プリプリしてて可愛かった╰(*´□`*)╯♡

ものっすごい元気な子でして。
容器を開けた瞬間からスタスタと逃亡を謀りました(笑)

でもまぁ、ヨモギ達と比べるとカメみたいなものなので直ぐに御用となりました(〃゚艸゚)

シェルターに入らないでケージのいちばん手前で寝てます♪

お店で沢山の人に見られてたから慣れてるのかな?

寝顔も天使ッ。

大切に育てたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ