ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

そんなに頬張らんでも…( ゚ω゚;)

カナへビちゃん達の餌をイエコ(コオロギ)に切り替えてから、レオパゲルはイエコ達も食べまくってたので、それにカルシウムパウダーまぶして餌皿に置いてたんですが。

そもそも、カナへビちゃん達が置いてある(しかも動いてない)ものを食べるというのを想定していなかったので、それはもう適当にニュッっと絞りだしまして。

設置完了ってかんじでした。

しかし、今朝グリがモグモグしてる姿が見えたんで、てっきりイエコ食べてるもんだと思ったらー…

めっちゃデカイ塊のレオパゲルを食べてるッ!

ってかさ、他に食べやすいであろうサイズがあったにも関わらず、よりによってイチバン巨大なレオパゲルの塊を口にしていたのでした(;゜∇゜)

食べにくそうだったたから、ピンセットで千切ってあげようかと思ったのですが
『ほら、わたし食べれるから。別に千切ったりなんかしなくていいわよ』
って言いたげな表情でズンズン近寄ってくるし(笑)

その姿があまりに可愛くて動画はおろか写真すら撮り損なってしまった_(」∠ 、ン、)_

f:id:nekomachang:20191117094620j:plain

やばい、可愛ぃー(*´д`*)ハァハァ