ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

これが噂のロッキーバーガー

f:id:nekomachang:20191118191605j:plain
関宿城経由で野田まで行こうと思ってたのですが、境大橋渡ったらー…マジか、右折できない_(:3 」∠)_

河川敷工事多いなぁー。

諦めて直進ッ!

初めてラピ子に乗った時以来だな、この道。

その時はロッキーバーガーの存在に全く気づくことなく素通りしてました(笑)

ふぉー!
今回はママチャリで来ちゃったぜ♪

帰りは向かい風で死ぬかと思ったぜ…(›´ω`‹ )ゲッソリ
因みにお店には入ってませんッ(笑)

お目当てはキャン★ドゥエヴァグッズ。

セリアにはハシゴしてもなく、ポーチは取り寄せしてもらったものの、他にも色々あるんよねー。

ってな訳で、お隣の千葉県まで来ちゃいました(笑)
可愛くって2000円以上お買い上げ( ´艸`)

f:id:nekomachang:20191118193025j:plain

写真のアイテムなんかはサドルバッグの荷物を小分けするのにも使えるし。

何より、どれもこれも可愛ぃー!!

でも寒くってラピ子に乗る勇気がでない…(´・ω・`)(笑)