ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

マラカイトハリトカゲ(ノ)´∀`(ヾ)

バグたん♀

f:id:nekomachang:20191123065229j:plain

名前の通り♂だとキレイな色。
♀は御覧の通り地味な色合いです(笑)

壁よじよじしたりワイルドな子。

飼育環境はフタアゴちんと同じ様でいいらしいのでー…

一気にお金がブッ飛びました(笑)
引き取り(保護)も急遽決まったので、もうバッタバタ。

うちにいる子達は全員プライスレスですが、飼育環境の費用だけでも入門用ロードが買える位かかってます( ゚艸゚;)

カナへビちゃん達も、3度目となる新居へのお引っ越しが決まりました♪

2番目に小柄なヘレンが結構おっきめなイエコを食べていた事から、いやしんぼはグリだけじゃなかった様です(笑)

こんな可愛い姿を見せられたら、そりゃ金銭感覚も麻痺しますって(*ノε` )σ

とりあえず、少し大きくなってしまったイエコはハグたんにあげました。

必死に捕まえて結構ブン投げた筈なんだけど、今朝みたら2匹しか残ってませんでした(@´ω`):;*.’:;ブッ

岩場とかも組んであげたいけど、今日も明日も天気がね…。

めっちゃ残念(´・ω・`)

こりゃ平日に有休駆使するしかないな!(笑)