ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ハグのお婿さん探し

ツチノコの様なスタイルで寝るハグたん。

f:id:nekomachang:20191128123114j:plain

可愛ぃー(*´ω`*)

お婿さんを探すべく爬虫類ショップを回るものの、どこも♀しかいない_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

いや、♀は♀で可愛いんだけれども。
やっぱ今はペアで欲しいからなぁ。
ごめんよ(´;ω;`)

あぁー。

とりあえず週末の即売会にかけるしかないッ!

そわそわして仕事が手につかない(笑)

そして最近、フタアゴちんより気になる子が。

アカメカブトトカゲ。

ちっさい恐竜みたいで可愛いのです(*´°`*)

でも、飼育が結構むずそうなので、もうちょいお勉強してからにします(°Д°)

あとはスペースの問題(;・ж;・;)チョブ

テレビ殆ど見てないから、テレビを処分したら90センチはいけそうなんだよなぁ。

うーん、夢は膨らむッ!(笑)

という訳で、お婿さん探しの旅はまだまだ続きます。
でもって、可愛いトカゲちん達を置いて何日も留守にはできないので冬の旅行も諦めました。

フッ、悔いはないぜ( ´_ゝ`)