ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

存在感がハンパないッ(笑)

f:id:nekomachang:20200310174226j:plain
ダイフクの新居。

届いた時はサイズ頼み間違えたのかと思いました(;・ж;・;)チョブ

置き場がゴマシオちゃん達より15㎝高いチェストだったので流石にひとりでセッティングできませんでした(笑)

新しい新居に戸惑うダイフク。

いつもはシェルターに籠りっぱなしなのに、とにかくチョロチョロしてました(笑)

とりあえず、少しずつ植物や蔦増やしていって、なんかこう…もっとモサモサさせたいです!
できればヤモも増やしたい(笑)

前の記事でも書いた通り、いずれアカメちゃん達のお迎えを考慮して45×45×60にした訳なんだけど。
それでも、あり余る大きさ。゚(ノ∀`*)゚。
30×30×45でよかったな…(笑)
で、やはりグラステラリウムは重かったッ!
ハグ達のケージより小さいのに、何故かこっちのが重かった。

大半の女性は、まずひとりじゃ無理だと思います。
私は仕事柄、重いのを持つ事が多いのでグラステラリウムではない60×45×60のケージはひとりでセッティングできました(ノ∀`)

そしてですねー。
アカメちゃんの次に気になる子。

ヘルメットゲッコー!

フォルムが可愛いすぎるッ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

爬虫類。

もはや私の生きる糧になっております♡

明日は休みを取ったので、MTB号を引っ張りだして色々と買い込んできたいと思います♪