ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

桜咲く

近所の神社の桜は満開です♪
f:id:nekomachang:20200322193820j:plain

当初は佐野へ和菓子を買いに行こうと思っていたのですが、あ…暑い…。

こりゃマズイ(´・ω・`)

よし、今日もめだか見に行こー♪(笑)

急遽、進路変更ッ!(って、既に野木まで来てしまってた)

んー、でも昨日と違うとこも見てみたい。

目指すは
『キャッセ羽生』

はじめての場所。

道の駅おおとねからは近いみたいだし、そこまでなら道は分かるので、ひとまず道の駅おおとねを目指します。

そして、道の駅おおとねでトイレ休憩をして、本来の目的地『キャッセ羽生』へ。

やっと着いたのに、お気に入りの子には出会えず( ´Д` )

ってか、袋ちっさくない!?
空気が抜けかかってるのも…( ゚ω゚;)

こりゃダメだ。

ここからなら道の駅はにゅうも近いけど、そこから自宅までは30㎞はある。

さすがにリスクが高すぎる(´-д-)-3

諦めて昨日と同じ、道の駅きたかわべに向かうことに。

お昼過ぎちゃったけど居ましたッ!

欲しかった出目めだかぁぁぁぁぁぁぁあ!!
あぁ、今日は見に来るだけのつもりだったのに。

買ってしまった(笑´・艸・)

オマケに紅帝も(@´ω`):;*.’:;ブッ

大活躍のシマノU14。

めだかの袋が2つスッポリ入る。
f:id:nekomachang:20200322200636j:plain
何コレ、めだか運搬用リュックかな(´゚∀゚`)
しかも、こんなに重たいの入れてるのに肩が楽ちんッ♪

家に帰って来たら、仕事から帰って来た父からヤモリのお土産~♪

ダイフクと同じ♀だったので、同じケージに。

シェルターが必要になったので、再びママチャリを引っ張りだす羽目に(;゚ε゚´)a

ダイフクの新たな同居人は『もなか』と命名
めっさ元気な子(笑)

明日からまた急がしくなるぞー(ノ`・∀・)ノ