ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

菜の花の絨毯ヾ(*゚ェ゚*)ノ

渡良瀬川にて
f:id:nekomachang:20200311112806j:plain

天気はめっちゃ良かったけど、強烈な向かい風。
しんどかった…(›´ω`‹ )ゲッソリ

でも苦労した甲斐があって、程よい流木を買うことが出来ましたッ♪

おっと。
MTBで来ていた事をすっかり忘れておりました(´・ω・)

結果、リュックから半分以上飛び出した流木を背負って帰ってくる羽目に( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

巨大なクワガタを背負っている様な影が(笑)

写メを撮ろうとスマホを取り出したら電池が2%しかなくてムリでした(・∀・)

そして新居で悠々自適のダイフクさん。

姿が見えない。
バックボードの上部にダイフクさんの排泄した痕跡が。
まさかと思ってバックボードを外してみたらー…

いましたッ☆Σ(・д・lllノノ 

コードを通せる様に空洞があって、どうやらそこから潜り込んだらしい。

危ないので撤去ッ!

潜り込むことの出来ない生体をお迎えした時の為に取っておこうかとも思ったのですが、これ発泡スチロールだからボロボロこぼれ落ちてきて厄介なんですよねー。

なのでバキッっと割って破棄しました(笑)

オマケ。
f:id:nekomachang:20200311084327j:plain
ハグの背中(?)に手を回すヨモギ

週末に観葉植物を買ってきて、新居を完成させたいと思います(´ω`)