ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ドキドキっ(๑ŐωŐ๑)/♡

f:id:nekomachang:20200324214325j:plain
もなか♀と茶まめ♂

もしかして…!?

この後、茶マメにめっさ睨まれました( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
邪魔するつもりはなかったんだよぅ。

餌皿を置く為と、ウェットボックスに霧吹きかけようとしてたら勝手にイチャついてたんじゃないかぁー!(笑)

因みに茶まめ。

またまた父が職場で捕まえて持ち帰ってきてくれました♪

父の会社、どんだけヤモリいるんだ…(笑)

無事にお婿さん迎えることができたので、縄張り意識の強い♂は、これ以上は入れられません。

父に♂♀の見分け方を教えねば(笑´・艸・)

そして同僚から少し早い誕生日プレゼントをいただきましたッ!

ラメ鳳凰めだかにラメ魔王めだか( •ω•ฅ).。.:*♡
どっちも、まだ小粒で可愛い~。

繁殖に成功したら、またタライ増やさなきゃ♪