ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

しじみがシェルターから出てきたッ!

普段、しじみは直ぐにシェルターに入ってしまうのですが、今日は眠たいのか。

はたまた寝ぼけているのか。

スマホのカメラを向けても逃げることなく這い出てきてくれました(ノ)´∀`(ヾ)

でも、しじみの上では繁殖用のコオロギが鳴きまくっていて耳栓なしでは眠れませんッ(笑)

もう繁殖いいかな…心が折れかけてます(›´ω`‹ )ゲッソリ

f:id:nekomachang:20191214181653j:plain