ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

仮面舞踏会

脱皮途中のヘレン。
f:id:nekomachang:20191215094857j:plain
台風が過ぎ去った後に土手で拾った子です。
アイマスクみたいになってて思わずパシャリ。

今はもう剥がれ落ちてしまったので、貴重なショット撮れてよかったぁ~。

朝から、でかいイエコ平らげてました(笑)
グリでも大きいかな?ってサイズのイエコだったので、掬いだしてヨモギしじみにあげようと思ってたのに食べちまいました(´゚д゚`)

昨日は昨日でレオパゲル2塊ぺろり。

ピンセットからじゃなく、皿に置いておくだけでもフツーに食べてます。

みんな食いしん坊(笑)

そして、4匹集合写真。
モナとドリーはシェルターかチップの中に隠れていません(笑)

f:id:nekomachang:20191215100054j:plain

奥に顔だけ出してるのがグリ。
で、左からヘレン、手前のチビがソラ。
その直ぐ傍にいるのがミラです。

モナよりちっさかった筈のヘレン。
今やヘレンのが大きい(。 >艸<)

ソラはガラスに反射して映ってる自分を仲間と勘違いして、よくジーッっと見つめてます。

その姿がめちゃくちゃ可愛くって。

はぁ~、何時間でも見てられるわぁ。

だから、普段も出社2時間前から起きてるのに、気づくとギリッギリなんですよねσ( ̄∇ ̄;)

不思議ッ(笑)