ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

爬虫類貧乏(*´・v・`)

可愛くて可愛くて、ついつい注ぎ込んでしまうー!

特大プラケースだったダイフク(ニホンヤモリ)もハグやゴマシオと同じグラステラリウムにお引っ越しする事になりました。

ケージ類は自転車で運べないのでAmazon頼りです(笑)
棚をちょっと工夫して、奥行き45㎝でも何とか置ける様にしました(o´・ω-)b

いつかはアカメカブトトカゲもお迎えしたいと思ってるので思いきってポチっちゃいました!

明日は父の運転でカナへビちゃん達のケージを買いに行ってきます♪

やっぱり前扉がメンテしやすいなぁー…と。

今まで使ってた60㎝の水槽、どこにしまっておくかが問題だなぁ(笑)