ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

好奇心旺盛

飼い主に似て好奇心旺盛なゴマシオちゃん。

シェルターから出てきてる時は高確率でゴハンの催促です(笑)
f:id:nekomachang:20200218125312j:plain

なんて可愛いの(´,,•ω•,,`)♡

そしてお水(保温球付近にあるので、いい感じのぬるま湯です/笑)に浸かってる姿も。
f:id:nekomachang:20200218125359j:plain

行動範囲広がったなー。

やっぱ30センチじゃなくて45センチのケージにすべきだったかしら…(´・ω・`)

そして寝惚け姿のハグたん。
f:id:nekomachang:20200218125449j:plain
口元にチップの屑が…(笑)
この後、やはり気になったのかシェルターに擦り付けて落としてました(@´ω`):;*.’:;ブッ