ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

集合写真(๓´罒`๓)

f:id:nekomachang:20200823184555j:plain
庭先なんかで見かける姿は基本単体で行動している様に思うのですが、ケージ等の限られた空間だと群れでいることの方が多いです。

基本的にはとっても穏やかな性格です(*´꒳`*)

ただ、ご飯の時は小さい恐竜の如く荒ぶります(笑)

そしてヤモさんの卵ですが、残念ながら途中で成長が止まってしまった様で、最終的には腐っててダメになってしまいました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
後から生んだ卵も同じ結果という(*꒪꒫꒪)チーン

せめてもの救いは拾ってきた赤ちゃんヤモのチョロが順調に育ってるということですかねー。

まだまだちっさいですが、最近は今までより少し大きめのコオロギを食べれる様になりました♬

私が仕事で留守にしている間は壁ちょろしてるらしく、トイレは壁で済ませてることが多いです(笑)

ダイフク達と違って、まだ馴れていないのもあってか基本殆どシェルターから出てきませんが(´・ω・`)

オマケ
ボケボケですが肩乗りゴマさん。
f:id:nekomachang:20200824201411j:plain
お腹の肉に埋もれて寛ぐゴマさん(笑)
f:id:nekomachang:20200824202043j:plain