ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ロングライドの再始動に向けて

f:id:nekomachang:20211003122357j:plain
バーテープを交換したら、厚みでバーエンドにマウントがつけられなくなってしまったので…

新たにスペースグリップを購入してみました!

そして、ロングライドには欠かせぬモバイルバッテリー。

同じタイプの物を所持していましたが、新たに追加購入しました。

嵩張らないしホルダーで固定できる優れもの♫

それからMTB号を洗車しました!!

結構、汚れてるし、カバーかけてても錆が出てきてるところもあったり…Σ( ºΔº 〣)

後でラピ子と折りたたみ自転車もお手入れしてあげなくちゃね。

せっかくの晴天なんですが、昨日はっちゃけ過ぎたせいか夜になって熱が出てしまいました( ˆ꒳​ˆ; )

なので今日は大人しく庭で自転車磨きに専念したいと思います(笑)