ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

人生最大の忘れ物\(^o^)/

無事に目的地の須賀川には着いてエンジョイしまくったんですが。

まさかのペダル置き忘れをかますというฅ(º ロ º ฅ)

しかも電車に乗って暫くしてから突然思い出しましたΣ( ºΔº 〣)

まさかの新白河から再び須賀川に戻るという。

運賃は往復1020円也〜(っω<。)クゥ

もう戻るの面倒くさいからいっかなとかアホなこと考えたりもしましたが、今回の往復運賃(野木〜間々田)より置き忘れたペダルの方が高いし、何よりペダルがないと駅から帰れませんからね( ˆ꒳​ˆ; )

すごいよね、自転車乗ってた癖にペダル置き忘れてくるって(笑)

もはや、うっかりのレベルじゃない( ´°꒳°` )

無事にペダルを回収できたものの、帰りの電車では写真のカネゴンの様になってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

しかし、どのモニュメントもクオリティやばかった!!

そして父は誰よりも大きくて立派だった(笑)

円谷ミュージアム須賀川アーカイブにも行ってきましたが、頭も身体も疲れたので、またまた続きますΣ(゚∀゚ノ)ノ