ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

よく踏み切りに引っ掛かる日でした

f:id:nekomachang:20201101200151j:plain
買ってくるものを書き出してたら出発するのが午後になってしまったので、帰りは日が暮れてしまいました( ˆ꒳​ˆ; )

ケージとコンパクトトップ、サーモスタットとパネルヒーターは棚が届き次第ネットでまとめて買うので、それ以外に必要なものを買ってきました♪

ライトにクリップスタンド。
ソイルに、電源タップ(←いちばん大事なものなのに忘れかけてました/笑)
ロックシェルターも欲しかったんですが、リュックに入れて持って帰るには少し重いので、これは地元のホームセンターで買うことに。
でもまぁ、よく考えたらオルトリーブのサドルバッグLに入れられたんじゃね?と気付いた帰り道 '`,、('∀`) '`,、

ラピ子とのデートはお預けとなりましたが、MTBで70㎞走ってきましたとさ。

おわり☆彡