ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

サイコン、あれからどうなった?

こうなりました。

レックマウントに固定するのは諦めました。

逆にブッ壊しそうだったから\(^o^)/

レックマウント頑丈に作るんならさ、爪もうちょい何とかしてくれ…( ´•ω•` )

せめてガーミンみたく補修パーツは作るべきよね。

見た目はアレだけど、マジックテープで3点固定してるからブッ飛んでくことはないと思う(多分)

ただカタカタ煩そうだからタオルハンカチかなんか挟むつもりです。

相棒のシルバニア入れたらジャストフィットで動かんかったりして!?

…………。

流石にムリだった(笑)

何かいけそうな気がしたのに残念。

ちなみに私はマイメロよりクロミちゃん派です。

どうでもいいですね、すみませんꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

マイメロにしたのはラピ子のカラーリングにマッチしてるからという理由であります。

そもそもシナモロールにすべきか、はたまた全く関係ないちいちかわのモモンガにしようか迷ってたんですが、モモンガはピチピチになりそうなので止めました…( ˙-˙ )スン

まぁ、ぶっちゃけログさえとれればいいのでフードポーチやトップチューブバッグにインでも良かったんですが、ある程度の目安みたいのは把握しながら走りたかったので目視しやすい場所に置こうと思いまして。

どうせ見た目がダサくなるなら、せめて可愛らしいものを。

どんなに歳を重ねても

『可愛いは正義!!』

これは変わらんね(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

土日に装着した状態で筑波山辺りを試走…と、思ってたんですが残念ながら両日ともに雨( ´•ω•` )

致し方ない。

次の週末までお預け!