ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

小貝川ふれあい公園へ行ってきた

草津・渋川ライドの翌日。

公式サイトで見頃との情報があがっていたので行ってきました!

2週間前はポツポツしか咲いてなかったんですが…

めっちゃキレイに咲いとる〜♡

平日ということもあり、人も疎らなので撮影しやすい♬

ミツバチちゃん達がせっせと働いております。

蕾にはてんとう虫。

観察してて気づいたんですけど、てんとう虫って本当にジッっとしてないんですね( ´ω`;)

土手にあがって自分の影と一緒にパチリ。

何か心霊写真の様になってしまった(◉ω◉`)

前日、前々日共にアップダウンの道ばかり走ってたから平地の有難みを感じながら走りました(ママチャリでだけど/笑)

来年もまた来よう!