ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

やっぱ、お高くなるのね…( ´°꒳°` )

まだどうなるか分からんけど、GWの天気。

宮城ライドへの希望が見えてきたッ! 

1日〜4日までの2泊4日のロングライド。

よし、とりあえず3日前まではキャンセル無料だから確保だけしとくか٩(ˊωˋ*)و

………。

ちょ。

どこも空いてねぇー(:›_ヽ)_

二泊する訳だけど、一泊目は何とか確保。

だが肝心の二泊目が見つからない。

仙台駅周辺は壊滅状態だったので、諦めて少し離れたところに絞り込むことに。

それでも壊滅状態。

ちょい高いけど、名取駅近くでようやく見つけたので迷わずポチ。

高い。

ビジホに1万越えとか:(´◦ω◦`):

一泊目と同じ系列のホテルなのに2000円も高ぇ。

ま、2日は平日だけど3日は祝日になるから仕方ないのかな…。

それでも走りにいきたい気持ちの方が勝っていたので悔いはなしッ(天候次第で行けるか分からんけど)

待ってろ、ウニ丼(๑و•̀ω•́)و♡

ホテルから名取駅までは少し距離があるものの、僅かな距離を組立て走るのはあまりに虚しいので白石駅まで走って輪行して帰宅する予定です。

というか、とりあえず4日間天気もってくれー。

※何と数日前に南三陸さんさん商店街内にサイクルラックが設置された様です。タイムリー過ぎて嬉し過ぎる!

あとボトルケージをひとつ新調しました!

横抜きできる子です。

ボトル+ツールボックスだとアジャスター使わないとピチピチに。

しかもアジャスターでずらしたらずらしたで今度はボトルが取りづらい…( ´°꒳°` )

という訳で横抜き(右)タイプのものを購入した次第であります。

あと、前回のライドで携帯ツールをどこかに置き去りにしてきたみたいです(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

毎回何かしら失くしてくるなぁ(笑)

で、ポチったのが

『トピーク ミニ9』

この子は失くさない様に気をつけよꉂꉂ( ´ ꒳ ` )